Offiterとは

2021年06月06日2022年10月12日

自分の持っているIT情報を提供したいと思い、作りました。

Offiterの目的は?

よくITを扱う上でつまづくことが多々あります。
そしてたくさんググります。
情報という名のピースをかき集めて、やっと目的が達成できます。
そんな目的、同じ悩みを持つ者がつまづかずに簡単にできるよう
ITを提供していくことを目的としています。

Offiterってどういう意味?

itを提供(Offer)する = Off(it)er
我ながら、いい感じに纏まっているなと自分を褒めてます。

なんでロゴがエイなの?

考案者の名前がえいしょうだったので、そこから取ってます。
Offiterとエイに関係性はありません。

最後に

ITが当たり前になったこの時代です。
IT格差が裕福の格差につながるのでは?という疑念があります。
ITに支配されたくない。
むしろITを支配してやる。
そういう思いで日々、学びを共有していければと思います。